←PC・携帯サイト   ←PC(予定)サイト

■2005.09.04 eK owner's club CHERISH ミーティング
 管理人はこういうのに参加するのは初めてでしたが、いろんなeKがみられてとても楽しめました。
  めでたくメンバーに入れていただきました。

 そんなわけで取った写真をまとめみました。
 ※eKの写真しか撮ってなくてすいません。


たかさん [eKワゴン 4WD]

ボルサージュのフルエアロでかためたeKワゴンです。
ダウンサス(ZOOM)でかなり下がってますが、今のところ上手に道を選んで走ってるそうです。
管理人も欲しいスポ用テールを装着、出口デュアル(ワンオフ)も決まってます。

うささん [eKスポーツ]

ジアラのフロントにInspectionのサイド(ワゴン用)とボルサージュのリア(ワゴン用)、それにオーバーフェンダーとトレードマークのGTウィングです。
eKと思えないくらいすごい仕上がりです。
tanabeの車高調を入れられたばかりですが、走りとスタイルの両方を追求しています。
内装の赤使いも見逃せません。

ともぞうさん [eKスポーツ]

TOPLINEのフロントが良い感じのスポーツです。
tanabeの車高調でフェンダーに空きがありません。
中身もエアクリーナ、燃調、ブローオフ、それにTAKE OFFのマフラーと、ぬかりありません。
速そーです。

あっきーさん [eKスポーツ]

 特徴的なフロントエアロは、スポーツとロア(ワゴン)が融合しています。
  サイドとリアはパンドラでまとめています。
  純正アルミを後ろだけ?黒く塗装されていますが、リムを残して塗装されているので、良い感じに仕上がっています。

やすさん [eKワゴン]

ブラックインテリアの白eKです。

HIDEさん [eKワゴン M2]

M2エアロが決まってる白ワゴンです。

管理人と一緒にメンバー入りです。
カトウさん [eKワゴン]

インスペクションのハーフにGTウイング、それに赤い内装…
うささん?
と思ってしまうぐらい「目指してます」感出てます。

管理人と一緒にメンバー入りです。

V-club [eKワゴン 4WD]

Pure-Styleのハーフエアロ(自家塗)とパソコンGPS。

本日メンバー入りさせていただきました。



■2005.10.01 TDM2005 Round6 新千歳モータランド
 イベント事も管理人は今回が初めて。
  どんなものが見られるのかワクワクでの参加でした。


 かなり力の入った車ばかりで、驚きでした。お金のかけ方が違うという感じでしょうか。
  でも色々楽しめました。
  また、もうひとつ楽しかったのは行き帰りですね。
  eKばかり連なって走るのは非常に楽しいです。人の目にはどうか微妙ですが、出会うeKオーナーさんの顔をついつい見てしまいます。
  前回はオートバックスの駐車場だったので横並びの写真をうまく撮れませんでしたが、今回は満足行くまで色々撮れました。
  7台並べた姿もなかなか絵になります。
  そして極めつけは「ベストクラブ準グランプリ」の受賞です。

横並びの図

広い会場だと、さすがに撮りやすいです。
車を止める位置もきっちり揃えたので、綺麗にそろって見えます。

念願の円陣

ベストクラブ準グランプリの受賞後、他の車が帰るのをまって、円陣組んで撮影。
よく見かける写真ですが、いい感じです。

ベストクラブ準グランプリトロフィー

うれしいですねー。
チームプレートとのツーショット。
ちょっと小ぶりですがずっしり重いです。

■2006.10.15 北海道ドレスアップスーパーカーニバル2006 新千歳モータランド
 イベント2回目です。
 今回は本州からも参加者がいる大きな規模で、エントリ費も6,000と高額なので見学という事に。



こんな感じで駐車場にエントリ。
今回は、たかさん、ともぞうさん、だっちくん、そして管理人の4台で見学。



極端ですが、こんな感じです。

MRワゴン。すごい車高と17inch


ワゴンR。MRワゴンと同じチームです。


唯一ハイドロです。

この車幅は…

今回は昼過ぎまで見学し引き上げました。
見ていて思いましたが、本州の方々のいじり具合は半端じゃないですね。
でも、「おっ」と思うと北見ナンバー多かったのでこれからは北見でしょうか。